営業エリアのご案内

「逗子市」は無料見積り対応エリアです。

リフォーム(外壁塗装・補修・耐震補強)のドンキーアート

では、

専門のスタッフによる無料見積りを実施しております。

逗子市

は無料見積りサービス提供エリアとなっております。
また、実際のご依頼前にお住まいに関する疑問にお答えする
住宅アドバイスも行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
建物全体の剛性バランスを高める工法により大切なお住まいを、台風や地震時にお守り致します!

逗子市の概要

逗子市(ずしし)は、神奈川県の三浦半島の付け根に位置する市である。古都保存法の指定都市となっている。少子高齢化のため人口は頭打ちとなっており、2006年現在、神奈川県の市ではもっとも高齢化率が高い。 市制30周年を記念して、1984年(昭和59年)4月15日に市の花をほととぎすと制定[2]。ほととぎすを『市の鳥』と勘違いしている人もいるが、逗子市が制定したものは花のほととぎすであり、鳥のほととぎすではない。(市の鳥を制定した実績はない) 日本の市町村をアルファベット順に並べると、当市 (Zushi) が最後になる。地名の由来は弘法大師・空海が延命寺に厨子を建立したことによる[3]。 キャッチフレーズは『太陽が生まれたハーフマイルビーチ』。
(Wikipediaより抜粋)

リフォーム(外壁塗装・補修・耐震補強)のドンキーアートの主なサービス