営業エリアのご案内

「海老名市」は無料見積り対応エリアです。

リフォーム(外壁塗装・補修・耐震補強)のドンキーアート

では、

専門のスタッフによる無料見積りを実施しております。

海老名市

は無料見積りサービス提供エリアとなっております。
また、実際のご依頼前にお住まいに関する疑問にお答えする
住宅アドバイスも行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
建物全体の剛性バランスを高める工法により大切なお住まいを、台風や地震時にお守り致します!

海老名市の概要

海老名市(えびなし)は、神奈川県の中央に位置する市。旧高座郡。2008年8月1日から景観行政団体となった。 東京から50km(電車で約1時間)及び横浜から20kmの圏内にあり、相模国分寺跡等を有する歴史の街である。 日本の高速道路のサービスエリアでは有数の規模を誇る海老名サービスエリアがあることで知られる。また、海老名駅の近くには日本初のシネコン(マルチプレックスシネマ)とされるワーナー・マイカル・シネマズの一号店(2013年7月よりイオンシネマに改称)が1993年に開業した。さらに、2002年4月19日には同駅の近くに複合型商業施設『ViNA WALK』がオープン。今後はJR海老名駅周辺の再開発も行われる(詳細は「海老名駅#今後の再開発計画」を参照)。 近年、横浜・東京のベッドタウンとして注目を集めている。同時に市内には多くの田園地帯を抱えていて、伝統的な農業緑地と都市住宅が共存している市でもある。  
(Wikipediaより抜粋)

リフォーム(外壁塗装・補修・耐震補強)のドンキーアートの主なサービス